こだわりいっぱい!ナイトウエディング★

Shohei & Yuko 様 2019 / 11 / 09

挙式:アクアチャペル
パーティ:ヴィトレ

ゲストの皆さまと星空の下で過ごした

ガーデンパーティをレポートさせていただきます♪

ウェルカムスペースには、おふたりの思い出のお写真を。

挙式リハーサルをして、緊張しながらそのときを待ちます。

そして待ちに待った挙式スタート!

夜のアクアチャペルは、いつもより落ち着いた雰囲気でした。

夜空に飛んでいくバルーンはとても幻想的。

幸せの鐘の音も響き渡り、

その場にいる全員で感動のひとときを過ごしました。

イルミネーションの輝きが華やかなガーデンで、

たくさんのゲストに囲まれて笑顔いっぱいです。

お父さまお母さまにも感謝の気持ちをお伝えしました。

披露宴会場へと移り、ご友人さまとのパーティには和装姿で登場。

おふたりの衣装にもぴったりな「だるまケーキ」!!

だるまの目入れをしてからのご入刀です。

余興や歓談でゲストの皆さまと、とっても盛り上がりました♪

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Shoheiさん ♡ Yukoさん


この度はご結婚誠におめでとうございます☆

いつもすてきな笑顔のおふたりとのお打合せは、

とても楽しかったです♪

たくさんおふたりともご相談させていただいた

「ナイトウエディング」は、

幻想的な空間をゲストの皆さまにもお楽しみいただけて、

とても素敵なパーティとなりましたね!

おふたりらしい笑顔いっぱいの楽しい家庭を築いてください。

またお会いできる日をとても楽しみにしております。

末永くお幸せに☆

福井県敦賀市のウエディング・結婚式場 
ア・ヴェール・ブランシェ

〒914-0814 福井県敦賀市木崎41
敦賀駅より車で10分/北陸自動車道敦賀ICより車で15分

アクセスの詳細はこちら

>お電話でのお問い合わせ

TEL:0770-222-555

営業時間 10:00〜19:00
※火・水曜日定休(祝祭日除く)